日本弱視者ネットワーク ロゴ画像

日本弱視者ネットワーク
Network of Persons with Low vision

(旧称:弱視者問題研究会・弱問研)

2020年4月の活動スケジュール

札幌弱問研

今月は、近況報告を行います。お気軽にご参加ください。

*ご参加の方は、前日までにご連絡をお願いいたします。

日時
4月11日(土)12:00~14:00
場所
札幌駅北口ミスタードーナツ前
集合
参加者で決定いたします

埼玉弱問研

4月4日に予定していました埼玉地域定例会は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、中止させていただきます。

千葉弱問研

4月の定例会はお休みです。

東京弱問研

4月の定例会はお休みです。5月の総会でお会いしましょう。

神奈川弱問研

4月の定例会はお休みです。

関西弱問研

4月の定例会は未定です。お手数ですが、関西地域幹事または、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

広島弱問研

4月の広島地域の定例会は、花見です。食べて飲んでしゃべって春桜1年分楽しみ会です。

※飲み物食べ物敷物持参でお願いします。

日時
4月7日(火)11:00~14:00
場所
広島城址公園
集合
11:00に現地

四国弱問研

4月の定例会はお休みです。次回は5月の予定ですので、何かありましたらお問合せください。

パソコンクラブ

4月11日に予定しておりましたパソコンクラブ定例会は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、中止させていただきます。

なお、次回予定しておりました5月9日の定例会も同様に中止とさせていただきます。

つうしん校正作業

12日に予定しておりました校正作業は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、中止させていただきます。

つうしん発送作業

18日に予定していました発送作業は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、中止させていただきます。

CD(デイジー)版発送作業

18日に予定していましたCD版発送作業は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、中止させていただきます。