日本弱視者ネットワーク ロゴ画像

日本弱視者ネットワーク
Network of Persons with Low vision

(旧称:弱視者問題研究会・弱問研)

2021年オンライン就労座談会~働く弱視女子~ 開催のお知らせ

就労グループ

昨年のオンライン就労座談会では、新型コロナウィルスの影響で働き方がどのように変わったのかについて話し合いました。オンライン開催ということで、首都圏だけでなく、他の地域の方からも参加いただきました。

今年も弱視者の就労状況を共有するために、オンライン就労座談会を開催します。登壇してくださるのは5人の女子たちです。座談会では、まず5人のパネラーに登壇いただき、就労状況などを伺います。その後、質疑応答を行う予定です。パネラーには、事務職(金融機関、IT企業)、教員、飲食店従業員などを予定しています。

接続方法としてはオンライン会議システムであるZoom(ズーム)を使用します。

- 記 -

日時
9月25日(土)14:00~16:00
対象者
弱視者ネット会員及び弱視者の就労に関心のある方
定員
90人
お申し込み期限
9月22日(水)
お申し込み・お問い合わせ
se-admin@sai-maru.sakura.ne.jpよりお申し込みください。
※迷惑メールフィルター設定を行なっている方は、上記のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いします。
*申し込み時は、件名を「申し込み」とし、本文に氏名、居住地域、会員・非会員の別、メールアドレスを記載してください。後日、接続先アドレスを送信します。定員に達した場合はその旨を通知いたします。
*イベントやZoomに関するお問い合わせは件名を「問い合わせ」とし、本文に質問事項を記載してください。