日本弱視者ネットワーク ロゴ画像

日本弱視者ネットワーク
Network of Persons with Low vision

(旧称:弱視者問題研究会・弱問研)

「弱視者いろはカルタ」の販売再開について

完売とのお知らせを掲載してからもお問い合わせをいただくことが多かった「弱視者いろはカルタ」について、今年度、再販を念頭に動き始めました。その過程で、80セットではありますが、販売可能な在庫を確認できましたので、販売を再開することとなりました。

販売価格は2,800円、送料が510円、合計で3,310円になります。

購入をご希望の方は、下記申し込み先へメール・電話・FAXでお申し込みください。事務処理の都合上、メールでのお申し込みにご協力いただけるとありがたいです。

メールとFAXでお申し込みの際は、①希望部数 ②お名前 ③ご住所 ④お電話番号をご記入ください。メールのタイトルは「カルタ購入希望」としていただきますようお願いいたします。

お申し込みいただいた後に振込口座をお伝えします。その後、入金が確認できましたらレターパックプラスにてカルタを郵送させていただきます。

なお、販売手続については、事務局の他、会員の伊敷 政英(いしき まさひで)さんにお手伝いいただけることになりました。

ご不明点などありましたら、下記申し込み先までお問い合わせください。

申し込み

メールの場合:jimukyoku@jakumonken.com

電話・FAXの場合:

小澤 智子(おざわ さとこ)

TEL/FAX:048-462-0543

※電話は、20時~22時にお願いいたします。