日本弱視者ネットワーク ロゴ画像

日本弱視者ネットワーク
Network of Persons with Low vision

(旧称:弱視者問題研究会・弱問研)

弱問研「つうしん」読者アンケートご協力のお願い

 会員並びに購読者の皆様、日頃から「つうしん」をご愛読いただき誠にありがとうございます。

 このたび編集局では、「つうしん」購読者のニーズを把握し、より充実した「つうしん」の企画・製作を目的に、読者アンケートを行うことになりました。

 つきましては、何かとお忙しいとは存じますが、みんなで作る「つうしん」ですので、アンケートにご協力のほどよろしくお願いいたします。

いただいた回答はアンケートの目的以外には一切使用いたしませんので、率直なご感想をお聞かせ下さい。

なお、アンケート項目の住所・氏名、電話番号欄をご記入頂いた方の中から抽選で3名に粗品を差し上げます。

*粗品を希望される方は、住所・氏名、電話番号欄も忘れずにご記入下さい。記入もれや間違いがあると、粗品をお送りできない場合があります。

*厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。なお、発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

アンケート実施要綱

下記URLを選択し、Webより回答願います。その際、ユーザ名とパスワードの入力が求められますので、「つうしん」6月号(№347号)8ページ記載のものを入力し、アンケート画面を表示させてください。

アンケートページ : http://www.efeel.to/survey/jakumonken/